あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(1月29日)

 今日は朝から曇りで残念な1日でしたね。

 何時もの時間に公園へ行くと、ジョウビタキの♂がすぐに見つかったんですが、暗くてAFが迷いピンボケばかりでした。
イメージ 1






















 良い所に止まったのも有ったんですがボケボケでした。

イメージ 2
























 今日も鳥達は留守のようで、寂しい限りです。


イメージ 3



















 目に付いたのはモズとツグミばかりでした。

イメージ 4
























 常連さん達も何処へ行ったのか見当たりません。

イメージ 5



















 皆さん連絡網が確りしているので、鳥達の居る所へ移動したのでしょう。それとも家でゴロゴロしているのかな?

 ちょっと寂しい鳥見になっちゃいましたが、確り歩いてきました。これも目的の一つなので良しとします。