あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(ツグミ)

 先週の土曜日に撮った写真で、5日間も記事をアップしてしまいました。基本的に、1記事で写真は4~5枚を考えています。見てくれる方も、飽きずにちょうど良い数じゃないでしょうか。

 今朝撮った写真から。

 7時過ぎに公園に着いたんですが、鳥達はまだ寝ていたのか姿が見えませんでした。

イメージ 1
























 諦めて帰ろうと思った時に、この光景が目に入りました。

イメージ 2

























 地上に降りている姿は良く見るんですが、木の上で食事中を見るのは初めてかもしれません。

イメージ 3























 晩秋らしい写真が撮れました。

イメージ 4























 この後、小鳥達が飛び回る姿が頻繁に見られるようになりました。8時過ぎくらいですかね。明日からは、ゆっくり出かけられそうです。