あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(ベニマシコ)

 写真は在庫からです。

 公園に行くと親しく話をする人、挨拶程度の顔見知の人等多くの人達と鳥撮りをしています。その中に、私のブログを見てくれている人がいるかも知れませんが、私が書いている事を知らない人の方が多いと思います。反対に、私が見ているブログの作者がいるかも知れませんが、どなたかは分かりません。
ネットの繋がりと実社会の繋がりが、何時かあると思うリンクする時が楽しみです。

イメージ 1


























 この写真、1月13日に撮ったんですが、今シーズン一番良いところに出てくれた時のもので、同じような写真が山のように有ります。

イメージ 2



























 ただ、良い写真はなかなか無いものです。

イメージ 3