あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

野鳥カレンダーの準備

 今朝は公園でタナゴ釣りをしたんですが、クチボソとエビばかりでタナゴは釣れませんでした。明日は対岸の東京側へ行ってみようと思います。

 釣りを早々に切り上げて、来年の卓上カレンダー用の写真用紙を秋葉原まで買い物に行って来ました。
イメージ 1





















 近所の量販店では、このサイズ(ハガキサイズ)を置いて有る店がありません。ヨドバシ秋葉のホームページで在庫が確認できたので早めの購入です。棚に有った6個全て買い占めて来ました。でも、もう少し買うつもりです。
 このサイズに拘るのは、他のサイズでは良いケースが無いんですよねー。

 写真選びが大変です。