あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

最近ハマってること

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 年末年始は何かと用が多く釣りに行けませんでしたが、愛犬との散歩ルートで
多くの野鳥と出会い、写真を撮る楽しみを覚えました。コンデジしか持ってないので
綺麗な写真は撮れませんが、毎日同じ時間に同じ所で同じ鳥を見たり、偶然の
出会いだったりと楽しい時間を見つける事ができました。
 多くの方が、一眼レフに望遠レンズで鳥達を追いかけている姿を見ると、一眼レフ
が欲しいなと思いますが、狙いが偏っちゃうような気がするので買うことはしません。
 これからは、何時もコンデジ持って気ままに写真を撮ることにしました。と言うことでタイトルも変更し、今までよりも記事を増やそうと思っています。

○何時ものカワセミ
イメージ 1

























イメージ 2



























イメージ 3


























○初めまして
イメージ 4




























 今年の初釣りは10日の土曜日になりそうです。潮回りが心配ですが、おそらく
近所でタナゴ釣りだと思います。