あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

金町の美味しいケーキ屋さん

 無性に甘いものが食べたくなったので、会社の帰りにチョット寄り道してケーキを買って帰りました。

○こんな店
イメージ 1


















 この界隈では一押しのケーキ屋さんで、「ラ・ローズ・ジャポネ」と言うオシャレな名前です。

○これです
イメージ 2


















 この店のオーナーは、有名なホテルで働いていた時に世界大会で優勝したそうです。そのホテルを辞めてこの店をオープンしたらしいですよ。

 ケーキを食べながら今週末の作戦を考えようと思います。このところ、流れの有る釣りばかりだったので、流れの無い所をいくつかピックアップしてじっくり釣りたいと思っています。あとは、当日の風の具合なんかを見て決めるつもりです。