あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

霞でタナゴ釣り(9月1日)

 会社がお休みだったのでゴルフに行って来ました。霞ヶ浦方面のゴルフ場だったので、帰りにチョットタナゴ釣りです。
 何時もの流入河川でバラ狙いだったんですが、新子がメインの釣りになりました。
イメージ 1


















 これで60匹います。
 4時から1時間の釣りだったんですが、非常に良いペースでした。スレて無い魚が多かったんですかね?

 こんなのも何匹かいました。
イメージ 2


















 友人が釣った7㎝位のマタナゴです。

 次は、釣りメインで行きたいですね。