あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

有名人のお店

 仕事に追われた日々が終わり、美味しいものでほっと一息ついてきました。場所は普段あまり行くことの無い六本木方面です。地下鉄を降りてこんなビルの前を通ります。

○こんなビル
イメージ 1


















 しばらく歩くと霞町の交差点です。昔懐かしいHobson's(ホブソンズ)がまだ有りました。確か30年位前に開店し、当時は夜中まで列ができる人気店でしたが、お客が居ません。まだ時間が早いのかな?

○昔懐かしい
イメージ 2


















 チョット先に目指すお店が有りました。

○こんなお店
イメージ 3


















 元野球選手の金石さんと元バトミントン選手の陣内さんご夫婦のお店で、鉄板焼きをメインにしています。陣内さんが顔を出し、各テーブルに挨拶してました。
 牛筋オムレツやとんぺい焼き、〆のかねいし焼が美味しかった。ご馳走になったので美味さ倍増です。コスパも良いみたい!
 また行ってみたくなるお店です。