あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

気になっていたそば屋

 三郷市内で仕事が有り、前から気になっていたそば屋に、お昼を食べに行くことにしました。今日は水曜日なので、定休日が心配だったんですがのれんを見て一安心です。そば屋の水曜定休が多いのは、諸説有ますが取りあえずやってて良かった。
 
 TXの三郷中央駅から程近い所にあるお店です。
イメージ 1



















 入り口を入ると春の花が出迎えてくれました。
イメージ 2

























 
 お昼限定のかき揚げ丼ともりそばセットをいただくことに。
イメージ 3



















 腰の強いしっかりとしたそばで、ボリュームも有り、私的には美味しいそばでした。
地元で美味しい店を発見。ラッキー!