あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

不幸の通知

 先日のタナゴ釣りの時、帰ろうと車に戻ってみるとフロントガラスにシールが貼ってありました。
イメージ 1


















 道幅が広く交通量も少ない所なので、まさかこんな所でと言う思いでしたが、昨日通知が来てしまいました。
イメージ 2


















 15,000円を納入しろとの事です。
 実は今年2回目なんですよ。前回はパーキングメータに駐車し、10分オーバーでやられました。もっと他に取り締まる所が有るだろー。と、被害妄想的になってしまいますが、自分が悪いんですよね。
 皆さんも車の駐車位置をよく考えて釣りをしましょう!