あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

雨上がりの午後に

 昨日の雨が昼頃まで残ると思い、昨夜は日付が変わるころに帰宅して今朝遅くまで爆睡でした。起きてみたら良い天気なので、1日損した気分です。
 午後から三郷公園でタナゴでも釣れないかと様子見に行ってみました。今日は歩きです。
 チョット深めのタナでやってみると、いきなり手長エビが釣れてきちゃいました。
イメージ 1


















 その後は、ザリガニや手長エビ等に遊ばれてしまい、魚のアタリはまるっきり無し。
何とも情けない釣りになってしまいました。二日酔いも手伝って、早々に終了です。

 明日は真剣にやるつもりなんですが、何処にしようか検討中です。