あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

チーズの試食

 先日、カンブリア宮殿で「成城石井」が取り上げられていました。
イメージ 1
























 気になるものが有ったので、会社の帰りにチョット見学してきました。
イメージ 2














 
 気になったもの その1
イメージ 3














 美味しそうなチーズが沢山並んでいるんですが、大きいのをいきなり買うのも心配だったので、試食用に買ってみました。気に入ったのが有れば、大きなのを買うつもりです。これ便利ですねー。

 気になったもの その2
イメージ 4














 この店のコーヒーも美味しいと評判です。棚の中に一つしか無かった物を買ってみました。 
 売れている。 → 人気が有る。 → 美味しい。単純な考え方ですが、まずはお試しです。