あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

今日の小鳥

 午前中にチョット時間が有ったので、水元公園に小鳥を探しに行って来ました。元旦早々だからなのか人があまりいません。鳥もいません。
 常連さんらしき人の話だと、今シーズンは鳥が少ないそうです。それでもカワセミの有名ポイントには、何名かのカワセミファンが熱心にシャッターを切っていました。
 私も1枚撮ってみました。
イメージ 1



















 別のカワセミポイントには人もカワセミも居ませんでしたが、代わりにジョウビタキが遊んでくれました。
イメージ 2


















イメージ 3


















イメージ 4



















 明日も運動不足解消のため、小鳥を探して歩いてみようと思います。