あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

鳥を狙う猫、を狙うオヤジ

 ワンコとの散歩の後に、水元公園に小鳥を探しに行って来ました。初めに見つけたのが、鳥では無くて何かを狙う野生の目をした猫でした。テレビでよく見る、ライオンが獲物にそっと忍び寄る正にその動きです。
イメージ 1



















 視線の先には。
イメージ 2



















 チョット引いてみると。
イメージ 3


















 猫の動きに鳥は気が付かず、オヤジの動きに猫は気付かずと、なかなか面白い関係です。

 公園内で見た鳥達です。
イメージ 4


















 しっかり睨まれました。

イメージ 5



















イメージ 6



















イメージ 7



















 ジョウビタキの♂とメジロはファインダーに収まらず、残念ながら撮れませんでした。