あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

マツコのケバブサンド

 秋葉原で探し物をしている時に、マツコのTV番組で紹介されていたケバブの店が有りました。
イメージ 1














 店の前に行列ができていました。良く前を通っていましたが、行列なんか見たことなかったような気がします。TVてスゴイ!

 店はこんな感じです。
イメージ 2














 右側のロールがチキンで左がビーフです。

 今日食べたのは、TVでも食べていた「チキンケバブサンド」を頂きました。チョット辛めのソースが気になって、肉の味は良く分からなかったです。
イメージ 3








 















 TVでは美味しいと絶賛されていました。不味くはないですがそんなに美味しいかなー? TVのグルメ番組はすべて美味しいと言っていますが本当でしょうかねー? と、歳を取ると疑い深くなってしまいます。歳は関係ないかもですね。