あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ビーズを編む

 先日の日曜日に浅草橋まで行って来ました。私の趣味とは全く関係ない所だと思って行ったんですが、使えそうな物が結構有り楽しいお店でした。
イメージ 1


















 女性用のアクセサリー部品を販売している店なんで、男性客はいないかと思っていましたが、カップルで来ている人が結構いました。なので、意外と入りやすい感じでした。
 小物入れやヤットコ、ニッパー、ワイヤーや組紐等、必要な時が有りそうなお店です。今回は釣りに関するものは買わなかったんですが、こんな物を買ってしまいました。
イメージ 2


















 羽根ウキよりもっと細かいんです。年々酷くなる老眼で耐えられるのか不安ですが、なんとか完成させようと思います。
 やることいっぱい有りすぎです。