あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達(11月26日)

 今朝もチョコット公園へ行って来ました。7時30分位に着いたんですが、カメラを持った人や三脚をセットしている人が何時もより多く居たような気がします。
 最初に見つけたのはメジロでした。
イメージ 1




















 小枝の中を飛び回るのでシャッターチャンスがありませんでした。

 その後はカワセミばかりが目についた朝でした。
イメージ 2


















イメージ 3


















イメージ 4






















 下の写真は別な場所です。
イメージ 5




















 帰り際にジョウビタキの♂を見たんですが、チョット遠くて上手く撮れませんでした。
これからまだまだチャンスは有りそうです。