あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

ペンタックスk-70を買っちゃいました

 品川の水族館に行って、コンデジの限界を思い知らされた時からカメラ探しをしていました。
 人と違うものを持ちたい私としては、ニコンやキャノンは無いなと思っていたところ、ペンタックスで目を引くものが有ったので思い切って買っちゃいました。
イメージ 1


















  ニコンやキャノンは種類が多すぎ、レンズも高いので手が出なかったのが本音です。
 レンズはキットレンズではなく、チョット評判の良い物にしてみました。       
イメージ 2


















 16-85mmのズームです。

 いろいろと設定を変えながら使っていますが、なかなか思うような写真が撮れません。甘く見てました。
 先ずは、数多く撮って勉強です。