あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

魚でランチ

 仕事で千葉県の館山へ行って来ました。朝方の雨も止んで、絶好の釣り?ゴルフ?いやいや仕事日和でした。千葉駅から車だったんですが遠かったー。

 遠出をした時には地元で人気のお店でランチを頂きます。
イメージ 1














 如何にも地元の人に人気っていう感じのお店です。

 千葉に来たからには、やっぱりアジのタタキですね。
イメージ 2














イメージ 3














 東京湾のアジは美味いですねー。

 それと、あら煮を頂きました。
イメージ 4














 煮汁が最高!

 他にも美味しそうなものが沢山有ったので、仕事を作ってまた行かなくっちゃ。