あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

公園の野鳥達

 このところ、釣も鳥撮りも行ける状況では無かったので、ブログの更新も出来ませんでした。やっと落ち着いてきたので、在庫から写真をアップしてみます。

イメージ 1




























 連休中に栃木県の矢板まで何度か往復したんですが、休日の高速道路は必ず事故渋滞が発生しています。みんなが慎重な運転をすれば、事故など起きないと思うんですがねー。

イメージ 2


























 先日も、東北道の佐野付近から羽生まで、事故渋滞で2時間以上の表示が出ていました。その先、蓮田あたりでも渋滞です。

イメージ 3





















 家に着くのが何時になるか分からない状態だったので、栃木ICで降りて一般道を走って見ました。

イメージ 4






































 新4号バイパスが思いの外順調で、三郷まで2時間で帰る事ができました。一般道も上手く使うと有効ですね。何せ料金が掛からないので助かります。
 それと、私の車はディーゼルエンジンなので、燃料代が安い上に燃費が非常に良いんです。17km/L程度走ってくれます。
 遠出をするときはコスパ重視で行きましょう。