あした天気になーれ

日々の出来事やグルメ情報のブログです

中華街でランチ

 仕事で横浜に行ったので、当然お昼は中華街でしょう。と、いうことで四川料理の老舗「重慶飯店」に行って来ました。
イメージ 1























イメージ 2


















 玄関には狛犬が鎮座しています。

 お高いランチになるのかなーと心配でしたが、何と、1,000円でおつりがくるようです。
イメージ 3































 「満足・満腹ランチ」を頂くことになりました。4人なので、定番の「麻婆豆腐」を2人前と「牛肉に黒胡椒炒め」、「エビのトマトソース炒め」をそれぞれ1人前頼んでシェアすることに。ご飯とスープは食べ放題でした。

 さすが老舗は店内の装飾も豪華です。
イメージ 5








 









 ボリューム満点の料理が出てきました。
イメージ 4


















 思っていたほど辛くない「麻婆豆腐」でしたが、ご飯が進みます。4人でも十分すぎる量が有ります。
 これにデザートも付いて1,000円ですからコスパ最高!